ブログネタ
日々の出来事 に参加中!
携帯チャットレディで12000円稼ぎました。
最近、男性客が多くてうれしいです。
ボーナス出たからなのかな?

携帯副業は、気楽で自由だから好き。
音声電話の時は見えないから、たこ焼き食べながらチャットしちゃった。
ジュースも飲みながらチャットしてます。
スーパーのバイトなんか扱き使われるから、二度としたくないわ。

明日もお客さんいっぱいくるといいなぁー。
一人暮らしだから大変なんですよ。
家賃も7万円するし・・・・・

早く結婚したいなー。
パソコンのチャットレディも儲かるのかな?
食べ歩き好きなのに、一人暮らしになってからお金がなくていけない。

もっと掛け持ちでチャットレディしようかなー。
男性とお話しするの好きなんだけど、キャバ嬢とかは苦手なんで・・・
在宅アルバイトの方がいいです。

在宅アルバイトで造花のお花作る仕事したことあるけど、時給3000円位ありました。
時給3000円位欲しいですよねー。
時給850円のコンビニでバイトしても、一人暮らしなんて出来ないですよね。

夜型なんで朝起きるの苦手なんですよね。
だから夜型の仕事がしたいんですけど、キャバ嬢は大変そうだし、イヤな客もいそう。